リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは575点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

2016-10-09から1日間の記事一覧

イランのサタデーナイト(実質マンデーナイト)

リーマントラベラー東松です。 首都テヘランにて、大学の部活の先輩・北村さんの紹介で、イラン人Hamedと会うことに。そしてHamedにイラン人的サタデーナイトの過ごし方を教えてもらいました! ただ、イランは木金が会社が休みのため、Hamedと会う土曜日は日…

イラン、ナメてました…

2回目の投稿で、早速お詫びです。実はイランに来ております。日本のポケットWi-Fiが対応しておらず、Facebookも通常の接続方法では見れない国イラン。とはいえ、なんとかなるでしょ!と、正直ナメてました。 空港に7時間前に着いてから今の今まで、Free Wifi…