リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは575点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

2016-12-02から1日間の記事一覧

金曜日は空港へ!そろそろ体力の限界か!?

9週連続で海外旅行のリーマントラベラー東松。そろそろ疲労も溜まってきたので、今日はフライト前に羽田空港内のマッサージへ!しかし、お店は受付終了・・・ ということで、僕は海外で体力を回復することにします!そんな僕が最高の体力回復のために向かっ…

サプールに会いにコンゴへ!(全5話 + 番外編2話)

「武器を捨て、エレガントに生きる」 そんなカッコイイ生き方をアフリカ・コンゴ共和国で体現している、世界一おしゃれな紳士集団・サプール(Sapeur)。 サプールとは?▶︎コチラ 彼らの生き方に感銘を受け「会ってみたい!」と思ったリーマントラベラー東松…