リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

2017-12-21から1日間の記事一覧

【メディア出演】2017.12.21 日テレNEWS24(動画あり)

本日、日テレNEWS24の生出演を無事終えました・・・!初めてのコメンテーターでしたが、僕の滑舌はいかがでしたでしょうか?笑 まだご覧になっていない方は、生放送 vs 滑舌 の結果を是非動画でご確認ください!番組の一部がアーカイブで見ることができます…

「リーマントラベル研究所」を立ち上げます。

会社員の旅行(=リーマントラベル)について共有し、助け合い、そしてもっと僕らの旅を快適にするリーマントラベラーたちのオンラインサロン「リーマントラベル研究所」を立ち上げます! 貴重な休みを利用して行く海外旅行。だからこそ、旅の満足度を最大限…

【OLの皆さんへ】 シティの部活「一人旅女子部」に講師として登壇します!

OLの皆さんにお知らせです! 2018年1月より、今僕がコラムを連載中のシティリビングの部活「一人旅女子部」の第2期が始まります。その第2回(2018/2/8)に、講師として登壇が決定しました! 全4回の講義で、これを全部受ければ一人旅力が一気に上がること間…