リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

2019-03-21から1日間の記事一覧

イスタンブールで、奇跡の再会

トルコ・イスタンブールの市場で、「なんか見たことある日本人がいるな〜」と思ったら、なななんと、偶然、友人の"KJ"(通称)に遭遇! プロカメラマンのKJ。せっかくなので、現地の市場で、記念に撮ってもらいました!それが、この一枚!さすがのKJクオリテ…

イスタンブールに着きました!

日本から12時間45分のフライトで、トルコのイスタンブールに着きました!写真はブルーモスクの前で! ちなみに現地の気温は8度!写真を撮ったらソッコーで上着を着ました(笑) 機内で12時間45分睡眠をして、完全回復したので、今からイスタンブールを駆け回…

明日は祝日!リートラトルコ旅

明日は祝日!ということで、金曜日だけお休みをいただいて、4連休でトルコへ行ってきます! 先日、今連載もしているスカイスキャナーさんに呼ばれて、オフィスで世界地図にダーツを投げた結果、急遽決まった、今回のトルコ旅(笑) 果たして、わずか4日間で…