リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。社会人3年目以降、6年間で54か国111都市に渡航。TOEICは575点につき、海外ではもっぱらボディーランゲージ。2016年、3ヶ月間、毎週末海外旅行に行き、5大陸18か国を制覇し「働きながら世界一周」を達成。日本にいる時はトランジット期間。社会人3年目以降、6年間で54か国111都市に渡航。TOEICは575点につき、海外ではもっぱらボディーランゲージ。201

2019-03-22から1日間の記事一覧

トルコ・カッパドキアの気球からの眺め

カッパドキアの気球から見た世界は、全てが止まって見えて、まるで絵画のような世界。 今まで見てきた世界の中で、一番幻想的な時間と空間を過ごせました。 これはほんとみんなにオススメしたい。

カッパドキアの気球の上からライブ配信!

カッパドキアで、気球に乗りました! 気球の上から、決死の覚悟でインスタライブを配信しましたので、ぜひ"音声も一緒に"お楽しみください! 音声を聞いていただくとわかるのですが、僕のビビっている声や気球のゴォォォォーって音が、めっちゃ臨場感あるか…

トルコの子ども達は人懐っこい!

現地で奇跡の再会を果たしたカメラマンKJとイスタンブールの街をブラブラしていると、KJが持っている良いカメラを見つけた子ども達が「写真撮って!」とお願いしてきて、つかの間の撮影タイム(笑) そして、なぜか決めポーズが、みんなキツネ。 トルコの人…