リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

2019-04-01から1日間の記事一覧

『リーマントラベラーサロン』始動!新メンバーを募集中です!

本日、オンラインサロンを『リーマントラベラーサロン』としてリニューアル!またそれに伴い、朝日新聞の選定したオンラインサロン第一号として、朝日新聞からも発表がされました!今後は、朝日新聞とも一緒にプロジェクトを進めていきます! <サロンのお申…

新社会人になる、9年前の自分へ。

気がつけば、明日から社会人10年目。 神戸から初めて東京に出てきて、その9年後にまさかこんな人生が待っているとは、22歳の僕には想像すらできなかったけれど、9年前の自分に一言伝えられるとしたら、これだけは伝えたい。 9年後の人生は最高に楽しいぞ、と…

【速報】リーマントラベラー、47都道府県全て制覇

初めての大分!これで、リーマントラベラー、47都道府県全て制覇しました! (実は、日本も結構行ってるんですよw) 別府温泉に来たのですが、中国人観光客ばかりだったので、写真は中国人の方にお願いして撮ってもらいました。日本にいながら海外気分(笑)