リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは575点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

リートラロスの皆様へ 【 1/14(土)講演会 臨時増席のお知らせ 】

毎日22時の投稿を辞めて早1日。

早速、友人のお母様と会社の後輩と僕の弟からリートラロスという奇怪な言葉を耳にしたので、万が一そんな方が実在した時に備えてのお知らせです。

 

以前にも告知させて頂きましたが、1/14(土)に旅大学(TABIPPO主催)にて講演をさせて頂きます。

こちら実は早々に満席のお申し込みを頂いておりましたが、今回リートラロスの皆様のために特別に【 臨時増席 】して頂けることになりました!

 

下記URLから申し込めますので、もしご興味がある方は是非お越しください。リーマントラベラー誕生秘話や世界一周の裏話などをお話しさせて頂く予定です。

 

申込URL▶︎ 【1/14】リーマントラベラーが語る「週末旅行学」〜明るい社畜、週末は旅に出る〜 | 旅大学

 

【旅大学】リーマントラベラーが語る「週末旅行学」〜明るい社畜、週末は旅に出る〜
■日時: 2017年01月14日(土) 18:00
■教室: TABIPPO代々木オフィス
■参加費: 2,500円 (一般) 1,500円 (学生)

 

皆様、是非会場でお会いしましょう!