リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

連休初日は海外…ではなく講演!

連休初日は海外…ではなく、講演してきました!

 

昨日、「新しい時代の旅するライフスタイル学~サラリーマンにとっての旅について考える~」というテーマで、サラリーマン旅人の岡村さんと元サラリーマンでTABIPPO代表の清水さんとトークセッションしてきました。

 

▼サラリーマンにつき、まずは名刺交換から(笑)

f:id:tomatsu1024:20170320174223j:image

 

それぞれ旅のスタイルが異なり、僕も刺激をもらったトークセッションでした!

f:id:tomatsu1024:20170320174236j:image

 

次回のどなたでもご参加頂ける講演は未定です。

ですが、企業で講演したり、個人的な繋がりでも講演したりしておりますので、もしご興味がある方はコメントやメッセージでお気軽にご連絡くださいませ!週末旅行だけでなく、サラリーマンの新しい生き方や働き方についても話せると思います!