リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

先ほど、地上波デビューしました!

先ほど僕の地上波デビュー番組が無事O.A.されまして(本当)、静岡県で海外旅行の航空券がバカ売れしているという噂を小耳に挟みました(希望)。

 

3月25日(土) 16:00~16:54 静岡放送「ノブコブの平成キニナル!リサーチ 2017春」

<番組概要はコチラ

f:id:tomatsu1024:20170325155850j:image

番組では、土日だけでオーストラリアへ行き、一年を通して見られる南半球のオーロラを見にタスマニア島まで行ったロケの様子を紹介していただきながら、平成ノブシコブシさんにイジって頂きました(笑)

f:id:tomatsu1024:20170325155956j:image

f:id:tomatsu1024:20170325160001j:image

f:id:tomatsu1024:20170325160020j:image

土日休みであれば、静岡からでもオーストラリアへ行けちゃうんです!(東京からはもっと簡単です!)週末だけでオーロラを見に行けちゃうんです!

f:id:tomatsu1024:20170325160159j:image

f:id:tomatsu1024:20170325160212j:image

f:id:tomatsu1024:20170325160220j:image

 

少しの勇気と少しの気合いがあれば誰でも行ける週末海外旅行。今年の7月〜11月は毎月3連休があるので、是非3連休海外旅行に挑戦してみてはいかがでしょうか?