リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【御礼】リートラTシャツは売上226枚達成して販売終了しました!

期間限定で販売をしてみたリーマントラベラーTシャツ。6/17(土) 0:00から昨日6/25(日) 23:59まで申込受付をさせていただいた結果、なんと・・・まさかの・・・奇跡的に・・・

 

f:id:tomatsu1024:20170626061420p:plain

 

226枚の売上を達成しました。

ご注文頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございます!

先ほど無事発注いたしましたので、このままいけば予定通り7月中旬にお届けできると思います!

 

▼発注メール

f:id:tomatsu1024:20170626061514p:plain

 

また前回のブログで、売上200枚達成したら4名の方をディナーにご招待すると宣言させていただきました。そしてまさかの無事達成しましたので、追って抽選させていただき、”目標達成記念パーティ”と称してご招待させていただきます!7月下旬開催予定です!その時はみんなでお揃いのTシャツを着て、外国料理を食べましょう!

 

なお、抽選は6月中に実施させていただき、結果も6月中にお申込頂いた全ての皆様にご連絡予定です。 それではご注文頂いた皆様は、まずは抽選結果の発表連絡をお待ちくださいませ!(ご入金がまだの皆様は、そちらも急ぎご対応いただけますと幸いです)

 

リーマントラベラー人口

2017年6月現在 3人

内訳/リーマントラベラー + with B(2名)

2017年7月予定 229人

 

これからも皆様が参加可能ないろいろなコンテンツをご提案していきますので、引き続きリーマントラベラーを宜しくお願い致します!今年の夏のハッシュタグは「#リーマントラベラー」で決まり!!!

 

 

※ お知らせ①

昨日、イラン料理が突如食べたくなって、一人で行くのは寂しかったのでTwitterとInstagramで告知させていただいたところ、募集期間が50分のみだったのにも関わらず4名の皆様が集まっていただきました!初回が成功したので今後もゲリラ的に食事会の開催も致します!その告知はTwitterとInstagramで行う予定ですので、そちらのフォローも宜しくお願い致します。

Twitter / www.twitter.com/ryman_traveler

Instagram / www.instagram.com/ryman_traveler

 

※ お知らせ②

Tシャツのご注文の件、一名の方だけ注文確認連絡用のメールアドレスがおそらく間違っており連絡が取れておりません。6/23(金) 20:53頃ご注文頂いた鈴木さんという方です。お心当たりのある方は、メールなどでご連絡いただけますと幸いです。(メールは、ryman.traveler あっとまーく gmail.com です)