リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【Day2】リーマントラベラーと行く、週末香港ツアー

※画像をタップするとAmazonに飛べます


f:id:tomatsu1024:20170717082305j:image

前日の夜更かしにより早朝からの行動は断念し、9:30集合で始まったリートラツアー(笑)

 

朝食は香港の戦場・蓮香楼で飲茶!香港人に負けじとワゴンに近づくもののなかなか食事が取れず…香港人の強さはここで鍛えられていたようです。

 f:id:tomatsu1024:20170717082324j:image

f:id:tomatsu1024:20170717082351j:image

そのあとはモンスターマンションへ!昨今知名度がどんどん上がっているみたいで多くの観光客がいました。

f:id:tomatsu1024:20170717082414j:image

そしてトラムに乗って中環に戻り、世界一安いミシュラン一つ星レストランと言われる添好運で角煮入りメロンパンを食べ、観覧車をバックに集合写真!

f:id:tomatsu1024:20170717082444j:image

最後はリーマンらしく "一本締め" でリートラツアー無事終了しました!

 

あっという間の2日間でしたが、いつの間にか結束力もうまれ、最高のチームで最高に楽しいリートラツアーでした!最後の一本締めで泣きそうになったのはここだけの話です(笑)

 

しかし、リーマントラベラーは家に帰って会社に出社するまでが旅行です!

 

まだ僕の旅は1日あるので、昨日までの余韻に浸りながらも気を引き締めつつ最後まで全力で楽しみたいと思います!また帰国したら旅の感想はまとめます!

 

ツアーに参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!また世界のどこかで集まって同窓会しましょう!

 

たまには一人旅じゃないのも良いですね(笑)