リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは505点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

【速報】8/19(土) 初個展@恵比寿 が決定!

ついにリーマントラベラー初の個展が決定しました!

f:id:tomatsu1024:20170806172540p:plain

8/19(土)12時〜19時、東京・恵比寿にて開催いたします。

今回は1日限りの限定開催!タイトルは「Russian Mayonnaise」です。展示するものはタイトルの通り、世界一のマヨネーズ大国・ロシアにしか売っていない本場のマヨネーズ、そして僕です。

 

え?

 

そうです。「リーマントラベラー」も展示されています(笑)

展示されているリーマントラベラーは喋りますので、ご自由に話しかけていただいてOKです!展示物曰く、旅の話や働き方の話などが得意のようです。さらにブログには書いていない話もしますと言っておりました。このチャンスにリーマントラベラーへの質問を聞きに是非お越しいただけますと展示物が非常に喜ぶと思います。

 

「Russian Mayonnaise」

■日 時:8/19(土)12:00-19:00

■会 場:Cambio APT <JR恵比寿駅 徒歩3分>

 (渋谷区恵比寿西1-14-6 HAGIWARA BLDG6. 6F)

■入場料:¥1,000(ワンドリンク・リートラステッカー付)

 

マヨネーズと一緒にお野菜も準備しておきますので、是非本場の味をご堪能ください!他にも、会場では過去の旅の写真などもお見せする予定です!また、ご来場いただいた方にはもれなく夏の新作「リートラステッカー」をプレゼント!またリートラTシャツも会場で販売いたします!

この日はサマソニも多摩川の花火大会もありますが、そんな中お越しいただいた皆様にはリーマントラベラーが最大限のおもてなしをさせていただきます!

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております!