リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは575点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

51名来場!初個展は大盛況でした!

本日恵比寿にて初めての個展を開催させていただきました。そして本当にありがたいことに12時から19時まで途切れることなくご来場いただき、総勢51名の方にご来場いただき大盛況で終了しました!

f:id:tomatsu1024:20170819222314j:image

さらにたくさんの方にご来場いただいただけでなく、笑っていいともでしか見たことがないお祝い用のスタンドのお花が届いたり、まさかのモエシャンの差し入れをいただいたり、本当に皆様に支えながら活動できていることを実感した個展でした。本当にありがとうございます!

 f:id:tomatsu1024:20170819222336j:image

 f:id:tomatsu1024:20170819222355j:image

個展と言いつつ、「リーマントラベラー」という現代人間アート作品のみの展示で、7時間展示品がしゃべり続けるスタイルでしたが(笑)

 

本当に楽しかったのでまた近々開催したいと思います!今回来てくださった方はもちろん、来れなかった皆様も是非是非次回ご来場くださいませ!

 

皆様、引き続きリーマントラベラーの応援、宜しくお願い致します!

 

f:id:tomatsu1024:20170819222414j:image