リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは505点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

リートラTの締切迫る!9/10(日)まで!

前の記事▶︎サウジの新聞でTwitterが紹介されました(笑)

 

僕の夏休みも残すところ、あと2日。そして、リートラTシャツの販売も残すところあと2日となりました。

 

リートラTを着て、みんなで世界を旅して全世界193カ国制覇を目指す企画力を合わせて全世界制覇。既に370名の方に参加いただきました!しかし全世界制覇には1人でも多くの皆さんの力が必要です。是非みなさんの力を貸してください!

 

エントリーに必要なTシャツの追加申込は9/10(日) 23:59まで!1枚 2,000円(送料込)で、海外発送も対応可能です。 お悩みの方はお早めにお申し込みください☆海外に行く予定の方は勿論、行く予定がなくてもこの企画にご興味があれば是非お申込ください!皆様からのお申込、心よりお待ちしております!

 

リートラTのお申込はコチラ

【なお、この企画の進捗はTシャツ購入者限定のFBグループで公開しています】

 

 

※僕は今セブ島にいます。ちょっとお出かけ中。9/10(日)に帰国します。