リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【参加者募集】10/22(日) 仮装してハロウィンパレードに出ませんか?(僕に勇気を!笑)

※画像をタップするとAmazonに飛べます


今まで仮装には抵抗があったんです。

 

チャラい若者が騒いでいるだけだと思いながら、ハロウィンの日は家に引きこもっていました。でも今日は正直に言います。本当は僕だって仮装して街に繰り出したかったんです。

 

そして、ついに時が来ました。(笑)

 

今年のハロウィンは【リーマントラベラーの仮装】で10/22(日)にハロウィンパレードに参加みようと思います!ただ、一人で参加するのは不安なので、一緒に参加してくれる人を募集します!(笑)

 

申込はコチラ

 

今まで海外のイベントやお祭り、フェスをたくさん見てきたのですが、どのイベントも年齢関係なく老若男女が参加していて、みんなが楽しんでいるんです。それを見てきて、人生を楽しむのに年齢は関係ないのだと強く思いました!だからこそ、東松寛文は29年間の人生で初めて仮装して街に繰り出してみようと思います!リーマントラベラーの格好ですが(笑)

 

日時は10/22(日)、場所は六本木。そこで開催されるハロウィンパレード「六本木ハロウィン」に参加します。どうしても一人で参加するのは不安なので、皆様の参加を心よりお待ちしております!参加頂ける方は下記より申し込みお願いします!

 

10/22(日)開催 リートラハロウィン 【 10/3(火) 23:59締切 】

<概要>

■イベント名:六本木ハロウィン

■開催日:2017年10月22日(日) お昼過ぎ

■場所:東京・六本木

■参加費:パレード参加費1,500円程度


※仮装はリートラTにリュックなど旅行っぽいものを想定しています。

※リートラT持ってない人向けに追加販売もします。

※パレード参加費は1,500円くらいだと思います。公式HPで発表され次第ご連絡します。

※パレード参加後にそのままリートラTを着て都内で打ち上げしましょう!(こちらは自由参加です)

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(僕に勇気を!笑)

f:id:tomatsu1024:20170927171400j:plain