リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは575点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

三連休は手ぶらでLA

今回の三連休は僕が初めてひとり旅をした場所、アメリカ・ロサンゼルスに手ぶらでやってきました!入国時には別室に連れていかれたり、ホテルの予約の日付を間違えてドタバタ劇があったり・・・いつも以上に波瀾万丈な旅の始まりですが、手ぶら故の機動力を活かして楽しんでおります!

 

今回は4年ぶりのLAということで、LAでやりたいことを挙げてみました。もし他にも皆さんのオススメがあれば教えてください😊

 

f:id:tomatsu1024:20171007211320j:image

ちなLA1枚目の写真はLA LA LANDの主人公になった気持ちで撮影してみました。パートナーは…見切れているだけなんだからねっ!

 

< LAでやりたいこと >
・ハリウッドのウォーク・オブ・フェイムにいつか自分の名前が埋められるためにイメージを貯めに行く。
・サンタモニカのビーチで筋トレ&日焼け。
・野球のメジャーリーグ・プレーオフ観戦。そしてホームランボールをキャッチ。
・アメフトのNFL観戦。タッチダウン後に観客席に飛び込む選手を受け止める。
・アメフトの試合の前に駐車場でファンたちが車の後ろを開けてやるパーティ・Tail Gate Partyに、ファンの人と仲良くなって混ぜてもらう。
・LA LA LANDのロケ地でダンスをしてみる。
・アーツディストリクトでフォトジェニックなウォールアートをバックに写真を撮る。
・床屋で散髪してLAスタイルになる。
・LAっぽいお洒落な長ズボンとお財布が欲しい!
・ロンハーマンの本店でお買い物。
・全米最大級のフリマ・ローズボウルフリーマーケットでお買い物。
・サタデーナイトにダウンタウンのクラブへ行く。
・インアンドアウトバーガーで裏メニューを注文。
・マーケットで食べ歩き。そして太る。
・万が一日本食が恋しくなったらリトルトーキョーでラーメンを食べる。
・ゲイバー(ABBEY)へ行き、モテるのか確認。
・入場無料の現代美術館・THE BROADでアートに触れて感受性を揺さぶられる。
・UCLAへ行き学生気分を味わう。
・ダウンタウンで朝ラン。
・サンタモニカでサイクリング。
・グリフィス天文台で夜景を見る。できれば誰かと。
・ベニスビーチからのアボットキニー!今イケてる街をイケてる感じで歩く。
・セレブの御用達のレストランでディナー

 

※三連休明けの10/10(火)は通常通り出社します。