リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは575点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

本のリリースが出ました!

※皆様、告知ご協力いただけると本当に嬉しいです…!

 

 6/12(火)発売の『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』(河出書房新社)のリリースが出ました!本の内容も、少しですが公開しております。サラリーマンのかたわら、今までの人生について一から頑張って書き上げた渾身の作品ですので、是非とも一人でも多くの人に届けたいです…!

f:id:tomatsu1024:20180601173406j:image


 本の告知やPRイベントなど、ご協力いただける方やメディアの方がいらっしゃいましたら、私、東松が、いつでも!どこへでも!馳せ参じますので、コメントやメッセージなどご連絡いただけると嬉しいです。何卒何卒何卒宜しくお願い致します!!!!!

 

▼本はこちらからもお買い求め頂けます!
Amazon CAPTCHA