リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは575点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

岐阜新聞に載りました!

f:id:tomatsu1024:20180717140511j:image

本日7/17(火)付、僕の地元・岐阜新聞にて、本の出版をこんなにも大きな記事で取り上げていただきました!これもひとえに皆さまのご支援のおかげです!本当にありがとうございます!!!

 

この本で一番伝えたいのは、僕が自分らしく生きるようになるまでの、その「過程」です。ひょんなことがキッカケで行った、2012年5月の初めての一人海外旅行で海外旅行に目覚め、その中で世界中の様々な生き方を見てきて、「こんな生き方もあるんだ」とたくさんの選択肢を知り、やっと自分らしい生き方を見つけられることができました。別に特別なことも大したことも本当にやってなくて、好きなことに出会って、それにハマって、「週末」と「貯金」を使ってとことんやってみただけ。その「過程」をまとめたのが、『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』です。今までいろんな生き方の選択肢を見てきた分、これからはそれを伝えて、僕も誰かの生き方の選択肢になりたい。そのためにこの本をたくさんの人に届けたいと思います!頑張ります!!!

引き続き宜しくお願い致します!

 

(まだ読まれていない方は、立ち読みでもいいので是非ご覧ください!笑 )