リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

岐阜新聞に載りました!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


f:id:tomatsu1024:20180717140511j:image

本日7/17(火)付、僕の地元・岐阜新聞にて、本の出版をこんなにも大きな記事で取り上げていただきました!これもひとえに皆さまのご支援のおかげです!本当にありがとうございます!!!

 

この本で一番伝えたいのは、僕が自分らしく生きるようになるまでの、その「過程」です。ひょんなことがキッカケで行った、2012年5月の初めての一人海外旅行で海外旅行に目覚め、その中で世界中の様々な生き方を見てきて、「こんな生き方もあるんだ」とたくさんの選択肢を知り、やっと自分らしい生き方を見つけられることができました。別に特別なことも大したことも本当にやってなくて、好きなことに出会って、それにハマって、「週末」と「貯金」を使ってとことんやってみただけ。その「過程」をまとめたのが、『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』です。今までいろんな生き方の選択肢を見てきた分、これからはそれを伝えて、僕も誰かの生き方の選択肢になりたい。そのためにこの本をたくさんの人に届けたいと思います!頑張ります!!!

引き続き宜しくお願い致します!

 

(まだ読まれていない方は、立ち読みでもいいので是非ご覧ください!笑 )