リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは575点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

リーマントラベラー、ユーチューバーになって24時間だけソウルに滞在!さらにシャイニングマンデーが有効か検証する!

【リーマントラベラー、ユーチューバーになって24時間だけソウルに滞在!さらにシャイニングマンデーが有効か検証する!】

 

タイトル長くてすみません(笑)


こちら、8/11(土)23:00になりました!先ほどまで東京・渋谷でトークショーしてましたが、それ終わりで羽田空港に到着。そして今から韓国・ソウルに行ってきます(笑)

 

f:id:tomatsu1024:20180811231706j:image


8/12(日)早朝にソウルに到着し、帰国は月曜午前に成田着。現地滞在時間は24時間です。24時間でどこまでソウルを楽しめるのか!その模様は動画に記録し、なんと今回の #24時間ソウル旅 でユーチューバー デビューしようと思います!

 


さらに今回は、月曜日午前中だけお休みをいただくことができたので、今話題の、プレミアムフライデーに続く、「シャイニングマンデー」(月曜午前を休むこと)は有効なのか、体を張って検証してこようと思います!

 


そんなこんなで盛りだくさんの24時間。今回は超緻密にプランニングしたのですが、そこまでしても何が起こるかわからないのが海外旅行……ハプニングも楽しみながら、24時間、寝ずに楽しんでこようと思います!

 


Twitterでリアルタイム投稿をする予定なので、もしよければ、Twitterもフォローいただき、 #24時間ソウル旅 をウォッチいただけると幸いです!

 

▼Twitter


いろいろ考えたら、超盛りだくさんになってしまいましたが、とりあえずなんとかなると思うので、思いっきり楽しんできます!では、行ってきます!