リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは575点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

【速報】『トーマツ週末研究所』、早速たくさんのお申込みをいただきました!

昨日立ち上げたオンラインサロン『トーマツ週末研究所』は、早速14人もの方にお申込みいただきました!本当にありがとうございます!

 

“初期メンバー”枠は残り16人なので、お悩みの方は是非この機会にご参加いただけるとうれしいです!一緒に未来を切り拓いていきましょう!

 

トーマツ週末研究所 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

これから、みんながもっと気軽に挑戦も失敗もできる社会を創っていきます。まずは、会社員がもっと選択肢を持つことができて、オンもオフも楽しく生きられる社会に!その僕の第一歩が、『トーマツ週末研究所』です。

 

みなさま、引き続き、よろしくお願いします!

 

f:id:tomatsu1024:20180930195109j:image