リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは575点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

【トーマツ週末研究所】まさかの緊急増枠 第2弾!&補足

『トーマツ週末研究所』は、募集開始わずか2日で満枠となってしまったため、一昨日、追加で10枠ご案内させていただきましたが、それも一晩で満枠になってしまったため、今回は、緊急増枠 第2弾!を実施させていただきます!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/97545

※20枠追加させていただきました。

 

こちらのコミュニティは、なにも意識高い系ばかりの集まりでは決してありません。会社と自宅の往復で変わり映えのしない毎日を、ちょっとだけ、それも無理をせずに変えてみたい人、自分が何か変わるキッカケを見つけたい人、元気な人たちを見て、自分も元気を出したい人、頑張る人を応援したい人……そんな人たちにもピッタリだと思います。

 

ですので、もちろん、どんどん活動に参加してもらうのもアリですが、みんなの活動を見て楽しむだけでも全然OK!そこから、元気をもらったり、毎日がちょっと楽しくなったり……そんな使い方をしてくれても最高にうれしいです!また、同じ境遇の人たちが多く集まるので、やりたいことが見つからなくてモヤモヤしている人は、やりたいことを見つける「ヒント」を探すのにも持ってこいの場だと思います。

 

いずれにせよ、活用の仕方は人それぞれ。月額も飲み会1回分程度の金額(5,000円)に設定してますので、飲み会に参加する感覚で気軽にジョインしていただければと思います。

 

ちなみに、このグループの活動のメインはFacebookの非公開グループでのやり取りですが、月に一回は飲み会を実施してリアルの場での仲間とのつながりも大切にしたいと思います。なお、10月の飲み会は10/24です。ご入会を検討中の方は、10/24がグループ初の最初の飲み会ですので、それまでにはご入会されることをオススメします。

 

さて、未来を変える準備は整いました。それでは皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

東松 寛文

 

お申込はコチラ▼

https://camp-fire.jp/projects/view/97545

 

f:id:tomatsu1024:20180929092731p:plain