リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【御礼】リーマントラベラーナイト2、無事終了しました!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


昨日、リーマントラベラーナイト2を開催しまして、平日の夜にも関わらず、70名を超える方々が集まってくださいました!お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!

 

第一部のトークセッションでは、Webにはアップできないような禁断&衝撃の写真の数々を、イベントということで大公開(笑)第二部ではリーマントラベラーのみなさまと懇親しながら、最新の旅の情報を交換させていただきました!リーマントラベラー仲間もたくさんできましたし、お越しくださった方々も旅仲間をたくさん作ってくださったみたいで良かったです!!!

 

f:id:tomatsu1024:20181116141338j:plain

 

そんなこんなで、最後までめっっっちゃ楽しかった〜!!!しかし、最後にステージで画面縦で自撮りしたら……ぜんぜんみんな写ってなかった(笑)それが、僕の顔の主張が強すぎるこの写真です(笑)

 

f:id:tomatsu1024:20181116141138j:plain

 

というわけで、今年のリーマントラベラーナイトはこれにて終了!次回のリーマントラベラーナイトは春頃開催予定ですので、それまでにネタを作っておきますね(笑)

 

とりあえず楽しすぎたので、今週末は余韻に浸っていようかと思います(笑)

本当にありがとうございました!