リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは575点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

【メディア掲載】ちょっとスーツを脱ぎながらインタビューしていただきました!

いつもと雰囲気を変えて… ちょっとスーツを脱ぎながらインタビュー(笑)

 

オーダースーツのFABRIC TOKYOさんが運営するメディア『はたら区』にて、記事を書いていただきました! 服装が少し違うこと&元会社の後輩がインタビュアーだということもあってか、いつも以上に普段通りの気持ちでインタビューして頂きました!もしかしたら、いつもと違う一面も見られるかも? (服装に関しては、ただ暑かっただけという話もあるとかないとか)

ぜひご一読くださいませ~!

「サラリーマンでいることを選択するサラリーマン。会社を辞めない自分らしい働き方」東松 寛文 | はたら区


f:id:tomatsu1024:20181214174132p:plain