リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

数秒で終わるお願いです…!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


先日サプライズ選出(⁉︎)された、Business Insiderのアワード「BEYOND MILLENNIALS」。そのグランプリを決めるにあたって、Web投票があるみたいなのです…!登録不要・最短2秒くらいで終わるので、皆さま、お忙しいところ大変恐縮ではございますが、投票のご協力をお願いできますと本当に本当にうれしいです…!

 

①下記リンクに飛んでいただけますでしょうか。
46の「Game Changer」たち | BEYOND MILLENNIALS(ビヨンド・ミレニアルズ) | BUSINESS INSIDER JAPAN
⬇︎
②真面目な顔をしている方が多い中、一人だけ満面の笑みの東松を探して、ポチッとしていただけますと幸いです。

 

f:id:tomatsu1024:20181221080431p:image

 

改めて、アワードのファイナリストに選ばれた皆さまを拝見すると、ビジネスで若くして成功したり、注目されている人たちばかりで、僕なんかがいるのは、甚だ僭越な感じもします(笑)

 

しかし、そんなメンバーの中だからこそ、僕は、こんな生き方もアリなんだということを、伝えていきたいと思います。

 

きっと、誰かにとっての選択肢になると信じて。

 

皆さま、応援よろしくお願いいたします!すでに投票してくださった皆さま、本当にありがとうございます!

 

※グランプリの選出には、Webの得票数に加えて、審査員のジャッジもあるそうです。

 

※ちなみに!投票は1日1回5人までできますが、実は、毎日5人まで投票できるようなので、もし、ふとした瞬間にぼくを思い出していただくことがございましたら、お時間あるときに、ポチッとご支援いただけると本当にうれしいです(笑)

 

f:id:tomatsu1024:20181221080352p:image