リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

残り38カ国!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


サラリーマンが一人で全世界制覇するのは無理だけど、みんなで力を合わせればいけるのでは……と思い、2017年7月に開始した、みんなで力を合わせて国連加盟国 全193カ国を制覇するプロジェクト『力を合わせて全世界制覇』!

2019年1月末時点で、154カ国を制覇!日本を除いて、残り38カ国となりました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!154カ国目は、アフリカ・リベリアでした!

 


まだまだ『力を合わせて全世界制覇』は、プロジェクト参加者募集中!すでに制覇した国の写真も大大大歓迎です!Tシャツを着た仲間が旅する写真は、不思議と自分たちまで旅した気になれるんです(笑)ご参加はこちらから!Tシャツ購入後に、Facebookのグループに招待いたします!

 


ご参加はコチラ➡︎

https://goo.gl/forms/89g29PI7gAQkwQ1v2

 


ちなみに、残りの38カ国はこんな国々です!周りにこちらの国々に(くれぐれも安全な方法で)行かれる方がいらっしゃれば、ぜひこのプロジェクトをお伝えいただけると嬉しいです!

 

f:id:tomatsu1024:20190202115845j:image


●アジア 【残り6カ国】

アフガニスタン、イエメン、イラク、シリア、タジキスタン、レバノン

 

●アフリカ 【残り19カ国】

アルジェリア、アンゴラ、エリトリア、ガボン、カメルーン、コンゴ共和国、コンゴ民主共和国、サントメ・プリンシペ、スーダン、エスワティニ、赤道ギニア、ソマリア、チャド、中央アフリカ、ニジェール、ブルンジ、マラウイ、モザンビーク、リビア

 


●北中米 【残り5カ国】

アンティグア・バーブーダ、グレナダ、セントビンセント・グレナディーン、ドミニカ国、バルバドス

  

●オセアニア 【残り8カ国】

キリバス、サモア、ソロモン諸島、ツバル、トンガ、ナウル、バヌアツ、マーシャル諸島

 


●南米 制覇!

●ヨーロッパ 制覇!

●南極 到達!

 

f:id:tomatsu1024:20190202115915j:image
f:id:tomatsu1024:20190202115911j:image
f:id:tomatsu1024:20190202115920j:image

 


目指せ!力を合わせて全世界制覇!!!