リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。社会人3年目以降、6年間で54か国111都市に渡航。TOEICは575点につき、海外ではもっぱらボディーランゲージ。2016年、3ヶ月間、毎週末海外旅行に行き、5大陸18か国を制覇し「働きながら世界一周」を達成。日本にいる時はトランジット期間。社会人3年目以降、6年間で54か国111都市に渡航。TOEICは575点につき、海外ではもっぱらボディーランゲージ。201

『新R25』で、際どいインタビュー記事が掲載されました(笑)

『新R25』でインタビューが掲載されたのですが……R25らしい際どい質問がバンバンきたので、つい喋り過ぎちゃいました(笑)

 

週末で世界中を旅する“リーマントラベラー”が熱弁する「ビジネスに効く旅のメリット」

 

・上司にバレたらまずい有休取得術

1人飯にすら行けなかった

・学生の時の彼女と行った卒業旅行先

・貯金額

・旅はドラクエ

 

今までのインタビューとはまた違った内容になっていますので、是非ご覧いただけるとうれしいです!

 

(ちなみに、Yahoo!ニュースのトップにも載っているようなので、コメント欄が炎上しないかが、今の一番の不安です笑)

 

週末で世界中を旅する“リーマントラベラー”が熱弁する「ビジネスに効く旅のメリット」|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル