リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。社会人3年目以降、6年間で54か国111都市に渡航。TOEICは575点につき、海外ではもっぱらボディーランゲージ。2016年、3ヶ月間、毎週末海外旅行に行き、5大陸18か国を制覇し「働きながら世界一周」を達成。日本にいる時はトランジット期間。社会人3年目以降、6年間で54か国111都市に渡航。TOEICは575点につき、海外ではもっぱらボディーランゲージ。201

【速報】本日発売『人生の中心が仕事から自分に変わる! 休み方改革』

本日6/20(木)、新刊『人生の中心が仕事から自分に変わる! 休み方改革』が発売になりました!

▼Amazonはコチラ

f:id:tomatsu1024:20190620034410j:image

 

この本は、新時代の休み方を提唱する、超斬新で超画期的な内容となっております。

 

この手法で休み方改革を実践すれば、誰もが明るい未来を手に入れることができます!仕事の悩みやプライベートの悩み、そして将来の悩み……そのどれもを解決することだってできます。そう確信しています。

 

また、今までのビジネス書や自己啓発本とは全く異なる斬新な切り口、かつ、僕が実践してきた"サラリーマンを辞めずにできる方法"を提唱してますので、ぜひとも一人でも多くの方に読んでいただけると本当に嬉しいです。

 

そこで!

 

もし書店で見かけたら手にとっていただき、もしAmazonのリンクに飛んでいただけたらポチッとしていただき、もし内容がよければ周りの方にも勧めていただけると泣いて喜びます!!!

 

▼Amazonはコチラ

 

一人でも多くの人が、明るい未来を自分の力で手に入れられる社会をつくることができるよう、この本がたくさんの人に届くことを心から願います!

 

そのためにも、皆さま、ぜひともご協力のほど、何卒何卒何卒よろしくお願いいたします!

 

▼出版記念 全国ツアーはコチラ

出版記念ジャパンツアー2019 スケジュール