リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【感謝】重版出来!!!

f:id:tomatsu1024:20190727012456j:image
おかげさまで、2作目『休み方改革』の重版が決定しました!みなさま、ここまで応援いただき、本当にありがとうございました!


ここまで、この『休み方改革』をたくさんのメディアに採り上げていただきました。日テレ『zero選挙2019』をはじめ、TOKYO MX『モーニングCROSS』、中日新聞、TOKYO FM、J-WAVE、NewsPicks、東洋経済オンライン、新R25などなど、たくさんの方々のサポートのおかげで、少しずつ『休み方改革』が広がっていることを、日々実感させていただいております。

 

f:id:tomatsu1024:20190727012421j:image


しかしながら、前作以上にたくさんの方に届けるためには、ここからが本気の勝負だと思っています!

 


この『休み方改革』は、誰でも実践できて、休み方だけでなく、働き方、さらには生き方まで変える効果があります。そして、幸福度が増して、人生が超充実すること間違いなし!だからこそ、一人でも多くの今の働き方や生き方に悩む方にお届けしたいと心から思っています。きっと、誰かの悩みの解決策になると思うので!そんな方々の力になることができれば、これ以上に嬉しいことはありません。

 


この特色の緑の表紙を書店で見かけられましたら、是非とも手に取っていただけますと嬉しいです!もし、みなさまの周りに、働き方や生き方に悩まれている方がいらっしゃれば、是非ともこの本を勧めていただけますとめちゃくちゃ嬉しいです!

 


僕が、誰かにとっての、”生き方の一つの選択肢”になれるよう、引き続き地道にコツコツ頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!!

 


▼Amazonはコチラです!

https://amzn.to/315mrst

 

f:id:tomatsu1024:20190727012340j:image