リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。社会人3年目以降、6年間で54か国111都市に渡航。TOEICは575点につき、海外ではもっぱらボディーランゲージ。2016年、3ヶ月間、毎週末海外旅行に行き、5大陸18か国を制覇し「働きながら世界一周」を達成。日本にいる時はトランジット期間。社会人3年目以降、6年間で54か国111都市に渡航。TOEICは575点につき、海外ではもっぱらボディーランゲージ。201

NewsPicks、最終話!

NewsPicks、最終話。今回は、「休み方改革」についてお話しさせていただきました。

https://m.newspicks.com/news/4091563/

 

サラリーマンである僕が「休み方改革」を提唱しているのは、“働き方”は自分の力ではなかなか変えられませんが、“休み方”であれば自分の力でも変えることができるからです。それも、休日の価値を最大化することができれば、サラリーマンを続けながらでも、人生を変えられるからです!

 


だからこそ、今の仕事や生活に悩む方に、届いて欲しい!休み方改革が、きっと、そのような方々にとっての一つの解決策になる、と僕は信じています。もともと、社畜寸前のサラリーマンだった僕の人生を変えたのが、「休み方改革」だったのですから!

 


「休み方改革」によって、ちょっと人生が充実したり、ちょっと幸福を感じるようになる方が一人でも増えれば、僕は嬉しく思います!

 

 

f:id:tomatsu1024:20190728214339p:image