リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

先日の市長の対談の様子が掲載されました!

f:id:tomatsu1024:20190729190442j:image

 

僕の生まれ故郷である、岐阜県羽島市の 松井 聡 羽島市市長との先日の対談の様子が、地元の広報誌『広報はしま』に掲載されました!こちら、なんと羽島市の全世帯に配布されおります(笑)

 


さらにさらに!羽島市のホームページのトップ画面も僕の写真になっております(笑)

 


対談の内容である「観光行政の今と未来」については、羽島市のホームページで確認できますので、よろしければ、ぜひこちらもご覧くださいませ!

 


https://www.city.hashima.lg.jp/0000011767.html

 


僕を育ててくれた地元・岐阜に恩返しができるよう、引き続き頑張ります!!!