リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。社会人3年目以降、6年間で54か国111都市に渡航。TOEICは575点につき、海外ではもっぱらボディーランゲージ。2016年、3ヶ月間、毎週末海外旅行に行き、5大陸18か国を制覇し「働きながら世界一周」を達成。日本にいる時はトランジット期間。社会人3年目以降、6年間で54か国111都市に渡航。TOEICは575点につき、海外ではもっぱらボディーランゲージ。201

30時間かけてハワイから帰国しました…!

ハワイのホノルルを出発してから、気がつけば30時間。グアムと関空を経由して、何とか無事に羽田空港までたどり着きました。(写真は関空にて)

これまでで一番日本が遠かった旅。台風の被害に遭われた皆様と比べたら、全然大したことないトラブルでしたが、皆様に支えられて無事帰国できたことに感謝し、この経験をこれからの旅に生かしたいと思います。

最後になりますが、このたびの台風19号の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。被災された皆様が、一日も早く平常の生活に戻ることができますようお祈り申し上げます。

皆様が少しでも笑顔になれるような旅をこれからも発信していきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

 
 
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)