リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【速報】リーマントラベラー、台湾進出!

台湾にて、拙著『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』の中国語版『週休二日環遊世界』が発売になりました!中国語での"リーマントラベラー"の表記は、"上班族旅人"だそうです(笑)

 

f:id:tomatsu1024:20191107172925j:image


こんな奇跡が起こったのも、皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!!!

 


この本は、2018年6月発売の僕のデビュー作。

 


普通のサラリーマンだった僕が、旅を通じて様々な生き方の人たちと出会い、"自分らしい生き方"を見つけていくストーリーです。本の中では、ロサンゼルス、キューバ、香港、イラン、コンゴ共和国、サウジアラビアを旅した時の話が出てきます。

 


こちらを読んでいただければ、きっと旅した気分になれるハズ!

 


日テレ「ヒルナンデス!」や多数の新聞社の書評欄で紹介していただき、Amazonランキングは旅行記で1位、随筆で最高9位を獲得した、東松渾身の作品です!まだお読みでない方は、まずは日本語版からご覧くださいませ(笑)

 


▼日本語版のAmazonはコチラ

https://amzn.to/2KM6FK5

 


また、台湾で見つけられたら、ぜひゲットしてくださいね!