リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

2018-02-09から1日間の記事一覧

明日から三連休、ではなく。

さて、明日から三連休… ではありません!三連休はもう始まっているのです(笑) 三連休の初日の朝を海外で迎えるために、一足お先に三連休を始めます!果たして今回の目的地は…? お楽しみに☆ ----- 申込受付中 -----●2/17(土) 講演 @大阪【参加申込】2/17(…

男子禁制!?一人旅女子部に潜入!

昨日、シティリビングが主催する男子禁制(!?)の一人旅女子部で講演してきました! 女性20人に対して、男は僕1人!完全にハーレム状態だったため浮かれながらトークしたため、大きな声で話し続けてしいました!そのため今日は声が出ないのはここだけの話…

【知らなかった!】タイは電子タバコ持込禁止!(IQOSやプルームテックも処罰の対象です!)

タイはIQOSやプルームテック、gloなどの電子タバコが持込禁止の国! 電子タバコ禁止条例なるものがあり、外国からタイに持ち込んだりして条例を違反すると最高で10年の懲役 または 50万バーツ(約150万円)の罰金!商業目的のみならず個人も処罰対象みたいで…