リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

2019-04-23から1日間の記事一覧

平成最後の✈︎

10連休をフル活用しようと思ったら、航空券が高すぎたので、さらに少し出発を早めて、これより、リーマントラベラー、平成最後のリーマントラベルへ行ってきます! 果たして、僕はどの国で平成から令和へ突入するのでしょうか!?お楽しみに! ※大変僭越なが…

4連休トルコ旅の記事を書きました!

‪3月に行った、4連休トルコ旅の記事を書きました!‬ ‪結論、トルコは4日あれば、十分すぎるほど楽しめちゃうんです! 果たして、僕はどんな風に旅をしたのか!?ぜひご覧くださいませ! ‪http://skyscan.it/6011Eevhf

リーマントラベラーサロン説明会、開催しました!

昨日、リーマントラベラーサロン説明会&トークイベントを、朝日新聞にて開催させていただきました!平日の夜にも関わらず、サロンメンバー含めて70名を超える方々にお集まりいただきました!本当にありがとうございます! ▼サロンの詳細・お申込はコチラhtt…

【お知らせ】本日発売 JJに「憧れの人」として掲載!?

本日発売の、JJ 6月号(光文社)にて、女優・真野恵里菜さんの憧れの人として、登場させていただきました! (※という設定です) 「週末トラベラー真野ちゃんの『ユニクロだけで1カ月』着回し」特集にて、僕の週末トラベルの極意を掲載していただきながら、…