リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

2021-11-13から1日間の記事一覧

沖縄山羊デビュー戦!

沖縄初日のディナーは初めての山羊 山羊汁にさしみにチーイリチー(ホルモン炒め)の山羊づくし!お母さんの実家が山羊牧場らしくて新鮮な山羊を味わえるので全然くさくない!そしてうまい濃い味がお酒にめっちゃ合うと思う(が僕は緑茶w)初めての山羊はこ…

初のBリーグ観戦 @沖縄アリーナ

初のBリーグ観戦 @沖縄アリーナ🏀 NBAは何度も現地観戦したことあるけどBリーグは初めて!新しくできた沖縄アリーナはめっちゃ見やすくて、オフェンスのときの三線の音楽もアガる🔥また見に行きたい!けど車で行く時は駐車場がないので注意しようw もちろんTシャ…

沖縄アリーナに行きたい!のだが……

今年できたばかりの沖縄アリーナに行きたくて、初Bリーグ観戦🏀 しかしアリーナの駐車場は招待客か年パスがないと使えないことを現地で知り、駐車場とシャトルバスを求めイオンモール沖縄ライカムにたどり着いた、沖縄旅行の始まり。 当然、試合はすでに始まっ…

今週末は沖縄!

今週末は沖縄へ!明日から後輩と合流してゴルフ合宿してきます!笑 (月火は有休をいただきます!)

🌍本日22時ライブ vol.93🌎 今夜は『沖縄から生配信!那覇の国際通りを散歩します』

🌍本日22時ライブ vol.93🌎 今夜は『沖縄から生配信!那覇の国際通りを散歩します』 今週はゴルフをしに沖縄へ来ております!那覇市のメインストリート「国際通り」をお散歩しながら、沖縄の今をお届けします! 配信は👇 https://youtu.be/9--Roe6345k