リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

人と同じは嫌い!直行便で行ける マニアックな旅行先ベスト4

※画像をタップするとAmazonに飛べます


リーマントラベラーです。みんなと同じが嫌いなサラリーマン必見!

忙しくても大丈夫!直行便で行けるマニアックな旅行先ベスト4をまとめました!ここに行けば確実にFacebookのいいね!がたくさんもらえると思います(笑)

f:id:tomatsu1024:20160213221948j:image

❶ロシア

極東なら沖縄より近い!意外とみんな知らない穴場の旅先・ロシア!

ユジノサハリンスク(サハリン)

札幌発 オーロラ航空 週 4 便、1 時間 20 分

成田発 オーロラ航空 週 2 便、2 時間 10 分

 

ウラジオストク

成田発 S7航空 週 3 便、2 時間 40 分

 

ハバロフスク

成田発 S7航空 週 2 便、3 時間 0 分

 

❷ポーランド

東ヨーロッパ!昔ながら町並みと東側諸国の名残を感じられる国!

ワルシャワ

成田発 LOTポーランド航空 週 3 便、11 時間 35 分

 

❸モンゴル

大草原の中で見る夜空は圧巻。草原を馬に乗って駆け回ってください!

ウランバートル

成田発 MIATモンゴル航空 週 3 便、5 時間 55 分

 

❹パプアニューギニア

人食い、魔女狩りが未だに残っている国!数千の部族が住む地球最後の秘境!?

ポート・モレスビー

成田発 ニューギニア航空 週 1 便、6 時間 50 分 

参考まで・・・

----------------

 

いかがでしたでしょうか?

多分周りの友達がほとんど行ったことない行き先だと思います!

定番の行き先に飽きたら、是非とも上記旅先に行って、みんなに自慢しちゃいましょう!

※各地、便数が限られているので、それだけ要注意!