リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

簡単に行けた!ULTRA in Miami #1 〜Day1 レポート〜

※画像をタップするとAmazonに飛べます


リーマントラベラー東松です。 

今回は三連休に休みをちょい足ししてアメリカ・マイアミにやってきました。3泊5日の弾丸スケジュール!

今回の一番の目的は・・・

 

「ULTRA MUSIC FESTIVAL」に参加!

 

そうです、日本にも上陸しているEDMフェス・ULTRAの本家本元です!

▼ULTRA MUSIC FESTIVALとは?

ウルトラ・ミュージック・フェスティバル - Wikipedia

 

マイアミが発祥の地で、日本を始め世界各地で開催されており、マイアミのULTRAは毎年3月に開催されています。

一度は行ってみたいと思っている人も多いはず!今回はリーマントラベラー東松がULTRAに参加してみました!その一部始終をお伝えします!

 

ULTRAの実態(Day1)

▼ARMIN VAN BUURENの時の観客の盛り上がり(43秒からがヤバいです)

▼爆音と炎とまぶしい光に包まれる会場

f:id:tomatsu1024:20160319231615j:image

f:id:tomatsu1024:20160319231714j:image

f:id:tomatsu1024:20160319231624j:image

 

これは、昨日3/18(金)に日本の裏側で実際に起こっていた光景です。

 

そうです!超楽しいんです!!

どうです?「行ってみたい!!!」と思った人も多いのではないでしょうか。

 

でも、「マイアミまでどうやって行ったらいいかわからない!治安が悪そう!危なそう!全員クスリやってハイになってそう!」など懸念点がある人も多いと思います。

 

それを今回はリーマントラベラー東松が体を張って調査してきました!

1日目が終わり記事を書いてます(=生きてます)が、3日目<3/20(日)>も参加予定なので、それを持って調査報告としたいと思います!

 

お楽しみに!!

 

▼ちなみにこれが、昨年の今頃 日本の裏側で実際に起こっていた光景です!