リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

リートラTの締切迫る!9/10(日)まで!

前の記事▶︎サウジの新聞でTwitterが紹介されました(笑)

 

僕の夏休みも残すところ、あと2日。そして、リートラTシャツの販売も残すところあと2日となりました。

 

リートラTを着て、みんなで世界を旅して全世界193カ国制覇を目指す企画力を合わせて全世界制覇。既に370名の方に参加いただきました!しかし全世界制覇には1人でも多くの皆さんの力が必要です。是非みなさんの力を貸してください!

 

エントリーに必要なTシャツの追加申込は9/10(日) 23:59まで!1枚 2,500円(送料込)で、海外発送も対応可能です。 お悩みの方はお早めにお申し込みください☆海外に行く予定の方は勿論、行く予定がなくてもこの企画にご興味があれば是非お申込ください!皆様からのお申込、心よりお待ちしております!

 

リートラTのお申込はコチラ

 

【なお、この企画の進捗はTシャツ購入者限定のFBグループで公開しています】

 

 

※僕は今セブ島にいます。ちょっとお出かけ中。9/10(日)に帰国します。