リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【速報】10/1(日) サプールのイベント出演決定!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


アフリカ・コンゴ共和国のおしゃれなジェントルマン”サプール"が来日中!

その来日イベント「サプールナイト Vol.3 in Omotesando」にゲストとして出演することが決定しました!当日は僕がサプールが好きすぎてコンゴまで会いに行った話をします(笑)

 

「サプールナイト Vol.3 in Omotesando」

◆日時:<A日程>2017年10月1日(日) 19:00〜22:00(18:45より入場可能) *B日程は10/3ですが、こちらには僕は出ません。

◆料金:5000円(ディナービュッフェ&ワンドリンク込み。2杯目から別途ドリンク代500円)

 

◆会場:表参道 イタリア料理店「ラ・フィオリータ」(表参道)

東京都渋谷区神宮前4−2−17 アオヤマアールナツノビル B1F

 

僕が登場する回は下記よりお申し込みください!

【要電話予約 Tel needed】サプールナイト3<A日程>表参道

  

ちなみに僕がコンゴまでサプールに会いに行った話はコチラ

 

また現在、サプールを撮り続ける茶野邦雄さんの写真展が全国にて開催中。東京では大丸東京店にて 9/28(木)~10/10(火) に開催されるそうです!運が良ければ大サプールのセヴランさんに会えるかも?さらに9/30(土)は茶野さん×ドン小西さん、10/1(日)は茶野さん×ヨシダナギさんのトークショーもあるそうです!どちらも大爆笑間違いなしの組み合わせ!!!ちなみに僕は初日にお邪魔する予定です!

 

f:id:tomatsu1024:20170924231236j:plain