リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

サプールナイトにゲスト出演しました!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


10/1(日)に開催された、コンゴ共和国のお洒落なジェントルマン"サプール"のイベント・サプールナイト。そこにトークゲストとして呼んでいただき、僕がコンゴまでサプールに会いに行った話をしてきました!

f:id:tomatsu1024:20171002200503j:image

大サプールのセヴランさん、写真家・茶野邦雄さんとは3日ぶりの再会(笑)そしてセヴランの服と僕のスーツの裏地が奇跡のコラボをしていました(笑)

f:id:tomatsu1024:20171002200144j:image

 f:id:tomatsu1024:20171002200158j:image

また、茶野さんとは写真展でトークショーされた写真家・ヨシダナギさんもいらっしゃいました!来年4月にはベスト作品集も出るみたいです!
予約はこちら▶︎ Amazon CAPTCHA

f:id:tomatsu1024:20171002200249j:image

そんな茶野さんのサプールの写真展は10月10日(火)まで東京の大丸(東京駅)で開催中!お時間ある方は是非大丸東京店でサプールを感じてみてください!

「THE SAPEUR サプール写真展」~平和をまとった紳士たち~
■会期:9月28日(木)~10月10日(火)
■会場:大丸 東京店 11階催事場 
■入場料:一般500円 ※中学生以下無料
サプール写真展 | SAPEURが大丸・松坂屋にやってきた!メンズファッションウィークス!

僕がサプールに会いにコンゴまで行った時の記事はコチラ▼
猶予は1.5日間!激務サラリーマンの僕がおしゃれ集団「サプール」を探しにコンゴまで行ってきた | TABIPPO.NET [タビッポ]