リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

講演月間を振り返って

先週末は大阪にて2日連続講演、一昨日は東京にて就活フェアで講演、今週末は北海道・札幌にて、昨日は講演をして、今日は北海道旅行博のステージに登壇。他の週末もラオスに行ったら国内旅行したりと、気がつけば、2月の週末は一度も東京にいませんでした(笑)

f:id:tomatsu1024:20180225152808j:image

 

SNSが発達して皆さんとの距離はうんと近づいたけれど、ネットで会うのとリアルの場で会うのは全然違う。

想いの熱量は、言葉に声や表情が加わらないと伝わらないし、完成しない。

だから僕はこれからもSNSでどんどん情報発信しながら、リアルの場でも皆様とお会いできる機会をどんどん作っていこうと思います!

リアルの場はテンションフルマックスでいきますので、是非機会があれば会いに来ていただけると嬉しいです!

 

それではこのあと東京へ戻ります!

 

が!

 

ちなみに明日の夜も東京でトークイベントです(笑)