リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【結果発表】ムチムチサマーボディプロジェクト!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


4月に始めた、適度にダイエットプロジェクト「ムチムチサマーボディプロジェクト」!

2ヶ月で、果たしてどうなったのでしょうか・・・!?

 

今回お世話になったジムは、東京・恵比寿にあるDEFINITION GYM。パッと見、めちゃくちゃ優しそうなトレーナー、宮武さん。

 

その宮武さんの、ギャップがありすぎる熱血指導の下・・・

f:id:tomatsu1024:20180405163221j:image

2ヶ月間、トレーニングに励んできました。

f:id:tomatsu1024:20180527005455j:plain

f:id:tomatsu1024:20180527005512j:plain

f:id:tomatsu1024:20180527005532j:plain

 

2ヶ月前は現役時代の舞の海クラスの体重、93.7kgだった僕の体は果たしてどうなったのでしょうか・・?!

 

 

結果はコチラ!

f:id:tomatsu1024:20180527005717p:plain

f:id:tomatsu1024:20180527005717p:plain

f:id:tomatsu1024:20180527005717p:plain

 

f:id:tomatsu1024:20180527005717p:plain

 

なんということでしょう!!!特にこの体重の劇的な減少率は!!!

まあちょっと目盛りの単位は見せづらいのですがw

 

f:id:tomatsu1024:20180527005959p:plain

 

この期間、毎日夜は会食だったのにも関わらず、体重は90.8kgまで落ちました!−2.9kg!(体脂肪は見ないでください!ワガママボディなのでw)

ただいい感じに体が締まってきて、体力も上がり、仕事もリーマントラベラーももっとパワフルにやれるようになりました!!!精神的にだいぶ鍛えられたのが、一番の収穫だったかもしれません!!!

 

f:id:tomatsu1024:20180527011212j:plain

宮武さん、本当にありがとうございました!この調子でトレーニングを継続して、夏までにはムチムチサマーボディへ!!!

 

最後に!今回お世話になったジムはコチラ!

DEFINITION GYM

東京都渋谷区恵比寿西2-17-17 B1F

代官山駅より徒歩5分 / 恵比寿駅より徒歩7分

 

体だけでなく心も鍛えてくれる、DEFINITION GYM!宮武さん、お世話になりましたっ!

 

では今日だけは焼肉に白ご飯大盛りで・・・・