リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

文化放送『田村淳のNewsCLUB』に生出演させていただきました!

先ほど、文化放送『ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB』に生出演させていただきました!

f:id:tomatsu1024:20191116151423j:image
小さい頃からテレビで見てきた田村淳さんとお話しさせていただき、嬉しさ以上に緊張しかありませんでしたが、めちゃくちゃ楽しい時間になりました!


番組では、旅の話から、世界のトレンドの話、ちょっと真面目な話、そして貯金がいまだに無い話まで(笑)、超盛りだくさんの45分!


とにかくもう楽しすぎる収録でしたので、ぜひとも皆さまにも聞いてほしい!関東の皆さまはこちらからラジコで聴いていただけると嬉しいです!

⬇︎
http://radiko.jp/share/?t=20191116134750&sid=QRR

 

‪ちなみに今日のラジオでリクエストした曲はこちらです。‬

‪①『Redemption Song』by ボブ・マーリー‬

‪→ボブ・マーリーが好きすぎてジャマイカへ行った時に、ボブ・マーリー博物館でずっと流れていた曲‬

‪②『Along the longest way』by KEMURI‬

‪→旅の始まりの空港で、テンションを高めるときに聴く曲‬