リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

新年のご挨拶

※画像をタップするとAmazonに飛べます


グリーンランドより、明けましておめでとうございます!

 

f:id:tomatsu1024:20200102132722j:plain

 

グリーンランドでは、なんと2回も年越しをします。1回目はデンマーク時間の24時(現地は20時)、2回目は24時。どちらも花火が盛大に打ち上がり、2回もお祝いができたので、なんかお得な気分で2020年を迎えることができました!幸先の良いスタートです(笑)

 

2020年のテーマは、「挑戦」です。 今年は、これまで取り組んでこなかった”あること”に、本気で挑戦します。

 

僕にとっては未知なる領域なのでめちゃくちゃドキドキもしていますが、それ以上にめちゃくちゃワクワクもしています。僕が全てをかけて取り組む超ビッグプロジェクトは、近日中にお知らせしますので、ご期待ください!

 

f:id:tomatsu1024:20200102132733j:plain

 

もちろん、これまで以上に見たことない世界を旅して、世界で見た驚き、そしてミラクルを皆さんにお届けしたいと思いますので、引き続きお付き合いいただけますと幸いです! 今年もよろしくお願いします!!!

 

- - - - - - - - - -

✈︎ 各SNSのフォローもよろしくお願いします!

思いついたらまず、Twitter

https://bit.ly/2WePK9z

旅の写真は、Instagram

https://bit.ly/2G24liI

忖度しながら、Facebook

https://bit.ly/39ha80h

毎週金曜 週報送ります、LINE

https://bit.ly/2FRN7Wj

趣味で書いているエッセイは、note

https://bit.ly/2RSzMn4

 

✈︎「リーマントラベラーサロン」で、旅で人生もっと楽しくしてみませんか?

https://a-port.asahi.com/projects/ryman-traveler/

※次の海外ツアーは3月です!