今年はベビーがまだ生後1ヶ月半なので、大人しく(笑)国内で過ごすことにしまして、岐阜の実家へ!隊長は家の中も外も畑の中までも、じーじ&ばーばを誘っては、常に忙しそうに走り回っていました🤣
ベビーの方はというと、今のところ成長曲線の一番上を推移しているジャンボベビー👶準備していた服が数回着ただけで次々にサイズアウト……このあと控えている夏服たちは夏には着れない可能性もwこれは確実に遺伝ですね😂
そんな中、無事4月中にベビーの初海外航空券もゲット!4人旅に向けて、準備も進めていきます!!!(早くパスポートを申請せねば💦)
※なお、僕の仕事の方は4月頭にすでに育休から復帰しております!今回は6月頃に分けてまた育休を取らせていただく予定です🙇






