先月末、湯島天満宮にてお宮参りをさせていただきました! 副隊長の祝い着は、実は僕が小さい時にも着ていた東松家伝統のものです(笑)

5月とは思えない猛暑の中、主役の副隊長は終始険しいお顔……。逆に隊長はノリノリで盛り上げてくれました!
両親にも助けてもらいながら、家族みんなで副隊長の健康とこれからの旅の安全を祈願できて良かったです!
※そして隊長の3歳ver.と副隊長の新たなスタンプが完成しました!!!

先月末、湯島天満宮にてお宮参りをさせていただきました! 副隊長の祝い着は、実は僕が小さい時にも着ていた東松家伝統のものです(笑)

5月とは思えない猛暑の中、主役の副隊長は終始険しいお顔……。逆に隊長はノリノリで盛り上げてくれました!
両親にも助けてもらいながら、家族みんなで副隊長の健康とこれからの旅の安全を祈願できて良かったです!
※そして隊長の3歳ver.と副隊長の新たなスタンプが完成しました!!!
