リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【最新版】香港ディズニーランドで「日本ではできないこと」10選 Part1

※画像をタップするとAmazonに飛べます


香港ディズニーランドへ行く方必見!!!香港へ行ったら絶対にやるべき「日本ではできないこと10選」をまとめました!今回は①〜⑤をご紹介!

➖僕が久々にディズニーへ行った感想は……香港は東京と比べものにならないくらい混雑していないので、どれも待ち時間が少なくてゆったり楽しめるのが最高!!!!!です🤭➖

 

f:id:tomatsu1024:20240207161802p:image
f:id:tomatsu1024:20240207155307j:image
f:id:tomatsu1024:20240207155300j:image
f:id:tomatsu1024:20240207155256j:image
f:id:tomatsu1024:20240207155310j:image
f:id:tomatsu1024:20240207155303j:image
f:id:tomatsu1024:20240207155313j:image 

 

せっかく香港へ行くなら、日本ではできないことがたくさんあるので、それを中心にまわると満足度が上がりまくり!"世界一の狭いディズニーランド"なので1日でも十分まわれますが、日本ではできないことを全て制覇しようと思うとやっぱり時間が足らないくらいなので、時間があれば2日くらいかけて楽しむのがオススメ◎日本同様にホテルも併設されているので2日楽しむなら泊まりたいですね!

ちなみに!

今回の香港ディズニーまとめは"ディズニー好きすぎる弟家族"(東京ディズニーへは月2回ペースで通い、香港へもディズニー目的だけで昨年8月に渡航)の協力も得て永久保存版のまとめが完成しました!僕が今年の1月に香港ディズニーデビューして効率よくまわれたのは、すべて弟家族の教えを守ったからです(笑)感謝🙏

ぜひみなさんもリートラ弟家族の教えを守って、楽しんでください🙌

➖ "世界中を旅行しながら香港は渡航10回超"のリーマントラベラーが厳選する【香港情報】をお届けします🇭🇰 ➖