リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

リーマントラベルサロン <参加申込ページ>

※画像をタップするとAmazonに飛べます


現在70人超が所属する「リーマントラベルサロン」!

新メンバーも大大大募集中!”あなたの旅が充実する”こと間違いナシの旅好きコミュニティ!メンバーの大多数が海外旅行を再開していますので「今年こそは海外旅行を復活させたい方」の背中も押させていただきます!そして今だけ「リーマントラベラーカレンダー2024(非売品)」も参加特典でプレゼント中です!(※24年2月4日まで)

 

リーマントラベラー 東松寛文が主宰する、「旅でつながる」をテーマに、旅好き同士で交流したり、東松が旅を通じて夢を叶えていく舞台裏を公開したり、みんなで一緒に旅までしちゃったりする、安心・安全の会員制サロン(月額2000円/税込)です。2018年から活動中です!

主にFacebook非公開グループとメッセンジャーにて活動中!そして定期的にオフ会(飲み会)も開催しています!イベントなどはすべて自由参加なので、ご都合に合わせてお好きなものに参加いただけますし、サロン限定投稿を見ていただくだけのご参加も大歓迎です!

 

 

このサロンは“旅好き”の方だけに限定したサロンではありません!

この“いずれか一つ”にでも当てはまったら、このサロンはピッタリです!

 

●旅が大好き!

●旅の最新情報を知りたい!

●今年こそは海外旅行を再開したい!(背中を押して欲しい)

●職場だと旅の話がしづらい…!

●旅仲間が欲しい!

●まだ旅をしたことがない!(初心者大歓迎)

●東松の夢を応援したい!

 

みんな最初はお一人で入られますが、すぐにメンバーと仲良くなれる温かいコミュニティです!お一人でお悩みの方も安心してご参加ください!

 

リーマントラベルサロンに参加すると、以下の特典が受けられます!どれも旅が充実すること間違いナシです!

 

<1> メンバーだけに非公開の内容をシェア

<2> 旅に超役立つ”メンバー限定機能”

<3> 世界中の旅好きとつながれます(オフ会も!)

<4> 年に1回、海外ツアー実施! → 2023年のツアーの様子はコチラ

 



大学生から50代までの幅広い世代の方が日本各地、そして海外から参加!会社員以外も結構います!マイル、ホテル、LCC、鉄道、船など、いろんなスタイルの旅の達人がいるので、話を聞くだけでも楽しいですし、僕も教えてもらうことがたくさんです!

さらに、なんとメンバーの53%が2022年以降、海外旅行再開済み!(23年3月時点)今年こそは海外旅行を再開したい方がいらっしゃれば、全力で背中を押させていただきます!

 

リーマントラベルサロンは、このようなオンラインコミュニティです!

「旅」を通じて、仕事や家庭とはまたちょっと違うこのコミュニティで、ポジティブな仲間の輪を広げてみませんか?

 

少しでも気になった方はお気軽にご参加ください!

あなたのご参加を、心よりお待ちしています!

 

 

------「リーマントラベルサロン」入会方法------
・「参加する」ボタンから、本サロンに入会できます。

・月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金となり、日割り計算はいたしませんのでご注意ください。

・お申込後、決済完了メールとは別に、決済時に登録されたメールアドレス宛に48時間以内にメールにてメッセージが届きます。そちらに非公開Facebookページへの参加方法などが記載されていますので、必ずご確認ください。

・Facebook非公開グループへの参加までは入会申込日から数日程度いただくことがあります。

・加入後は、申込いただいた日が毎月の月額会費のお引き落とし日となります。(例:3月3日にお申込いただいた方は、毎月3日がお引き落とし日です)

・クレジットカード、Apple Pay、Google Payのみご利用できます。銀行振込、コンビニ払いには対応しておりません。

・途中で支払い方法を変更されたい場合は、大変お手数ですが東松寛文までご連絡をお願いします。

・本サロンを解約したい場合、当月の末日23:59までに、こちらのフォームをご入力ください。

リーマントラベルサロン解約フォーム

・サロン解約手続き完了後、数日でFacebook非公開グループおよびメッセンジャーは利用できなくなります。

 

--------------注意事項--------------

・サロンオーナー(=東松寛文)及び他のサロン参加者への名誉毀損や誹謗中傷、迷惑行為などがあった場合、強制的に退会となる可能性があります。その場合、会費の返金はいたしません。

・本サロンの情報、サロンオーナーが発信する内容をサロン外へ口外、転載することは固く禁止致します。

・営業、宣伝、広告、勧誘、その他営利を目的とする行為、面識のない異性との出会いや交際を目的とする行為、サロンオーナーの注意に従わない行為は固く禁止致します。それに該当する行為があった場合、強制的に退会となる可能性があります。

・本サロンはFacebook非公開グループおよびメッセンジャーを利用しているため、本サロンに参加するためにはFacebookアカウントが必要となります。

 

毎月、サロンの活動などを紹介する会報誌「リーマントラベルサロン通信」も発行しています!サロンの優しい大人たちの温かい雰囲気(笑)がわかると思いますので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

過去のサロン通信はコチラ