リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

コロナ禍でも『リーマントラベラーサロン』は元気に活動中!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


コロナ禍でも『リーマントラベラーサロン』は元気に活動中!

今はみんなで力を合わせて”日本のオススメマップ”を作っていて、コロナが落ち着いたら行きたい1000カ所以上の旅先をGoogle Mapにまとめています!日本がピンで埋まっちゃいましたw

旅好きが選んだので、どれも気になるところばかり😂

メンバーになるとこの地図ももらえちゃう、リートラサロンへの参加はこちらから!海外旅行に行けない間は、半額キャンペーンも実施中です!

 

🌟 https://a-port.asahi.com/projects/ryman-traveler/ 🌟

 

今月のオンライン飲み会は9/9(水)、24(木)!こんな時期だからこそ、旅の楽しい話をみんなでして盛り上がりましょう!皆様のご参加、お待ちしております!

 

 

f:id:tomatsu1024:20200902192620p:plain