読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは505点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

UAE・アブダビに到着!早速、後輩からの贈り物を使ってみました!

< UAE・アブダビ  17:00  31℃ >

 

アブダビにある世界最大級(6番目の大きさ)のシェイク・ザイード・モスクに到着。

その圧倒的な美しさに気を失いそうになったリーマントラベラー東松。

 

「こ、こ、これはまずい!ここで気を失ったら、ブログの更新が・・・」

 

とそんな時、出発前に会社の後輩・谷くんから届いた贈り物のことを思い出しました。

 

f:id:tomatsu1024:20161112155851j:image

▼これに添えられたメモ

「先輩、旅行お疲れ様です。いつか役立つ時が来ると思うので旅行中はリュックに入れておいてください。それまでは絶対に開けないでください。」

 

 

これだ!使うなら、今しかない!!!!!
そう思い立って、決死の覚悟で袋を開け、本能の赴くがままに中身を使ってみた結果…

 

f:id:tomatsu1024:20161112155619j:image 

 

東松、完全復活!

 

奇跡の復活を遂げたリーマントラベラー。しかしこの写真、何かが物足りないと思いませんか?

 

 

 

髭が無い(笑)

 

そんなわけで、今週はUAE・アブダビにやってきました!24時間の滞在なので髭を生やすことは諦め、地元のご家族と一緒に過ごして月曜は平常通り出社します!

 

そして、その一緒に過ごしたUAEのご家族が、まさかの地元の有名人でした・・・

 

続きは明日の22時!お楽しみに☆